花や野菜の種、肥料・用土などの消耗品、専門用具、ウッドデッキなどが勢ぞろい。【Amazon】のガーデニング用品売り場はこちら>>

猫たちとの出会い【お写んぽの記録】

 

タガラ
タガラ

私は基本インドア派なのですが、写真を撮ることが大好き。

そこでときどきカメラをもって散歩にでかけています。

今日はそんなお写んぽで出会った猫たちをご紹介!

スポンサーリンク

お写んぽで出会った猫たち

1枚目は、日あたりのよい草むらを散歩中だった猫。

とても愛想のいいこで「ニャー」といいながらよってきてくれました。

 

初対面なのにこの距離感。私が去ろうとしても追いかけてきます(デレデレ)

人間大好きなコでした💕

 

こちらは若い母猫です。

近くに仔猫の姿はありませんでしたが、警戒しながら私に近づいてきました。

 

好奇心旺盛でカメラを向けても逃げません。

なかなかの美猫さんです。

 

このコは先ほどの猫の家族のようです。

姿はそっくりですが、性格は慎重で少しずつ私との距離をつめてきました。

 

車があまり通らない道の真ん中に、どうどうと座っていた猫。

一枚目の首輪をしている猫とよく似ているけど血縁関係があるのかも?

 

このオス猫は、近くにお気に入りの猫がいて自分をアピールしていましたが、(おそらくメス猫)はかなりの塩対応でそっけなかったです💦

 

最後に猫のシッポ。

このモフモフ感はたまりません💕

日ごろは花の写真ばかり撮っている私ですが、こうして猫を撮ることも大好き。

お写んぽ中の動物との出会いは、一期一会であることが多くてたいせつな時の記録です。

 

ご覧いただきありがとうございました。(^.^)

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました